誕生日にもらった意外なもの

あとどのくらいで自宅に到着しますか?
わかる人お願いします。
LX483193055CN

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

税関は既に抜け、国際局からお住まいの局へ配送中。

単純に、川崎から居住地への配送の日数+でしょう。今日中に局へ入れば明日配達。
    • good
    • 1

明日か明後日。



質問者さんのが関東近郊なら、たぶん明日。
それ以外なら、明後日。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!