アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I.explorerは、goo或はgoogleに行き、添付(下)図の赤丸部分から又、I.explorerに帰れますが 
google chrome(添付図上)はそう云う窓がない為、一度google chromeをシャットダウンしています詳しくないので非常に不便をしています、google chromeを使用するのは、I.explorerがフリーズするからです。 
何か方法があれば教えて下さい
PCは ダイナブックのR731 windows7(SSDタイプ)

「google chromeの使い方」の質問画像

A 回答 (4件)

Googl検索の枠を、拡げたい

• 0
この回答へのお礼

教えていただきましたので解決しました
有難うございました

InternetExplorerでアドレスバー横に表示されている「タブ」(質問者さんが貼った画像中の赤丸で囲んである部分を、そう呼称する)は、GoogleChromeではアドレスバー上の台形の部分になります。

質問者さんの貼った画像では「新しいタブ」と表示されていますが、どこかのWebページにアクセスするとそのページタイトルが表示されます。
その他、GoogleChromeの使い方などは、下記のページを参照する等してください。
https://allabout.co.jp/gm/gl/28369/
    • 0
この回答へのお礼

早速有難うございました

google chromeでは検索画面にすぐに戻れないということでしょうか。

google chromeの場合、どこのページを開いていても、
URLが表示されている場所に検索キーワードを入れてEnterを押せば検索が可能ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

追記です。

この画像の赤い矢印部分をクリックすると新しいタブが開きます。
「google chromeの使い方」の回答画像4
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました 良く分かりました
操作が早くなりたすかりました