海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

片思いしてる人と3週間くらいLINE続いてて
会話の流れでスタンプだけ送ったら
既読無視されました(TT)(TT)

先週、映画に私(女)から誘って一緒いけたんです。

まあ来週の木曜日にその人と同じ班の授業があるので会えはするんですけど…

脈なしですかね?
映画も誘って、花火大会も誘って(バイトだから断られたけど)グイグイ行きすぎだし、相手からのLINE待ったほうがいいですかね?

自分から来週会うまでLINEしない方がいいですかね?

A 回答 (4件)

脈があるのかないのか判断するのは、まだ早いと思います。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

スタンプ押すとLINE終わりたいかな?って思いますよ。


僕はスタンプがきたら会話終わらしに行きますよ!
だから頑張って、話を続けて下さい!
それなら相手の気持ちも変わってくるはずです!
    • good
    • 1

少し違うかもしれないですけどLINEしている女の子で「今日の会話はこれで終わり」という合図にスタンプだけを送ってくる子がいます。

もしかしたらお相手もそう取ったのではないですか。

会ったら話しかけるんですよね?告白などの重大要件ではないのなら、音声と文字が異なるだけで話しかける事には変わらないと思います。LINEしても良いんじゃないかと思うんですが。
    • good
    • 1

あなたが反対の立場で考えてね


遊んでもいいけど付き合ってまではわからない相手に色々誘われたら
スルーしますよね。
だから先を急ぎすぎて嫌われそうになってる感じが、しました。
とりあえず友達としてたくさん遊びに行けれるように頑張りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!