ショボ短歌会

刺激のある男性の特徴を教えてください。
女性を飽きさせないようにするには会話ができる事ですか?
お金が稼げることですか?
弄ることですか?
弄るとはどんな風にすれば相手を喜ばせられますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

簡単に言えば、「強く優しい紳士」でしょうなぁ。



女性側にとっての刺激とは、「女性の内心」の話ですよ?
すなわち、女性が「キュン♡」となってくれれば良いわけ。

後は、その大きさと回数の問題なんだけど。
男側は、意識してやってる間は、ダメなんじゃないかな?
むしろ「自然体」とか「無意識」に出来ることが求められるかと。

女性が荷物を持ってたら、必ず自分が持つとか。
女性を絶対に車道側を歩かせないとか。
相合傘なら、自分は濡れても、少しでも女性が濡れない様にするとか。

話上手など最低限として、「聞き上手」も出来るとか。
女性から相談を受けたら、必ず「解決」まで協力やフォローするとか。

日常の中に、女性好みの「非日常」や「特別」を、さらりと織り交ぜるとか。
距離感やタイミングが、女性にとって絶妙とか。

最近は暑いから・・。
私は携帯用の扇風機を2個持ちしてて。
1個は当然、デートの相手用。(相手は毎回変わるけど。)

あなたは、かなりモテたい様だけど。
女性のことを本気で考えて、行動してる?
「弄る」って・・・何?

モテると言うのは、女性から必要とされること。
男目線で考えてる間は、話にならんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニ扇風機を持って貸してあげたいけど付き合ってくれないから。僕はこれでも豆男さんです。避妊薬も避妊愚もあります。緊急用のドリンクにタオルやティッシュミニ傘など女性に声を掛けられたら動く用意あるよ。

お礼日時:2024/08/02 00:55

刺激のある男のですか。


それは、相手の女性の知らない世界へ導いてあげることのできる男です。
    • good
    • 0

他人にこの質問をしない男性

    • good
    • 0

No.2 です。



>笑わせてくれる人

具体的スキルとしては、相手が突っ込まずにいられないことを言うといいです。

「君のために今日からダイエットするよ!」と言いながらポテト爆食いする
→「食ってるし!」と突っ込んでくれる

ハゲてるんじゃなくて、歯と同じで1回抜けてこれから生えてくるんだよね
→「ただのハゲでしょ!」と突っ込んでくれる
    • good
    • 0

金の話をしないで女の好きな話で盛り上がれる人。

    • good
    • 0

笑わせてくれる人


ユーモアセンスですよ 誰も傷つかない感じの

相手を落とす・弄るは絶対だめです。
    • good
    • 1

それが楽しいのは最初だけだよね。


結局、安心が1番だと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!