14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

返信メールに元の文章を引用したら、>ではなくて|になってしまいます。どうしたらなおせるんですか?教えてください。

A 回答 (2件)

Outlook Expressをお使いでしょうか?



1.ツール(T)-オプション(O)でオプション画面を開く
2.[送信]タブを押す
3.「受信したメッセージと同じ形式で返信する」
  のチェックを外す
4.メール送信の形式を「テキスト形式(P)」にする

これでやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速やってみたらなおりました。

お礼日時:2004/09/09 13:58

これはメールソフトの「引用符」という設定で変わります。



メールソフトの名前がわかれば、わかりやすい回答がもらえると思います。

もし設定項目に引用符という項目がみつかれば、そこが「|」になっていると思うので「>」に変えてください。

この回答への補足

メールソフトはOutlook Expressです。
お願いします。

補足日時:2004/09/09 13:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!