プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットショップでビジネススーツを注文する予定です
しかしスラックスのシングル裾上げを股下何cmにすべきかわかりません
私自身は股下73cmなのですが、スラックスの股下サイズは何cmに裾上げすればよいんでしょうか?

A 回答 (3件)

普通、試着してから買います。

その時裾上げ長さをはかります。注意として1️⃣ベルトを通して定位置で履く。2️⃣靴を履いた状態ではかる。標準的なのは靴に裾がかかり、軽く裾が一回折れてタルミが出る長さ。ストレートかダブルかは好みですね。ほとんどストレートですが、ダブルはそれなりのオシャレでいいと思います。ダブルの折り曲げは4〜3.5センチぐらいですね
    • good
    • 0

靴を履いた状態で裾が床から何センチの方が現実的ではないのかな・・・・

    • good
    • 1

今、はいているズボンと、同じにする。

ただ、股下が同じでも、股上が違うと、はいた時の、長さは変わります。ベルトの位置が、違うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!