アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きで無い男と何処まで出来ますか?キス、チチモミ、指入れ、
フェラ、ゴム付けセックス、
生セックス

A 回答 (6件)

できるというか


男友達に軽いことだけどされかけたことならありましたね

強く断りきれなかった自分もいけないですけど
    • good
    • 0

全部無理!!!


男友達と考えられない。
    • good
    • 0

一般人=ふつうは全て出来ない。


プロ職人=全てOK

だって、それがプロですからm(_ _)m
    • good
    • 0

全部できないのが普通。

    • good
    • 2

手もつなぎたくない!

    • good
    • 1

ごめんなさい。

好きでもない男性とは何もできません。またしたくありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!