電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前、激安店でゴムフェラ、ゴム有りのセックスを行なったのですが性病の感染ってどうなんでしょうか。
キスなどもしておりません
すごく心配です。

A 回答 (3件)

ゴムを付けていれば性病の心配はありません。

100%です。
    • good
    • 0

一週間、症状がなければ大丈夫。


心配なら、検査を受けましょう。
    • good
    • 0

どうなんでしょうとは…??


相手が性感染症を持っていて、性行為をすれば罹患する可能性はあります。
コンドームをつけていれば、かなりの確率で感染を防ぐことができますが、罹患する可能性はゼロとは言えません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!