【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

職場恋愛の元カノとより戻したいです。
9ヶ月になる10歳下の彼女と別れました。
別れた原因は、楽しい旅行の後に、「結婚は考えてない」と突然言われ、私も直ぐに結婚は考えてなかったのですが、何を言い出すのかと怒りに任せ「じゃぁ今後どうしたいのか?」と質問の後に「別れたいの?」って質問したら「別れたくない」と言われましたが、本心を聞かずして、こちらから別れようと言いました。
でも次の日別れたことを後悔し、謝罪して復縁したのですが、LINEも素っ気なくなり、3日後に問い詰めた感じで迫ると、「別れたいの」「気になる人がいる」って言われ別れました‼
都合のいい私ですが、復縁をしたいと思ってます。
相手は私のことを好きでは、いるみたいですが、今は考えられないと言われました。
最後に彼女に対し自分を見直して、再度告白するとも言っています。
どのくらいの期間とどのように接すればいいですか?
長文ですいません。

A 回答 (3件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁が良いのか悪いのか、正直とても難しいところですよね・・・。
相手の気持ちが変わってしまっている可能性もあります。だとすると、やり方を誤れば相手にとって負担になりかねません。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
私も彼女の負担にならないよう努めますが、どうしても忘れられないし、結婚を考えてた相手なので、復縁出来たらと思う毎日です‼
取り敢えずムリに避けず、かつ、連絡は1ヶ月以上経ってからと考えています‼

お礼日時:2017/09/22 12:18

変な話、殺されたいのかと言ったら殺されたくないと言われ、本心を聞かず殺しちゃいました。


生き返らせたいのですが、どうしたらいいですか。
みたいなもんです。
その時は、どっちか迷ってたんでしょうね。
女は別れる前に、別な男がいるんですよ。
それでなければ強気な事は言いません。
別れた後は、女はストーカーぐらいに言いますよ。
    • good
    • 0

年上なのに、ちょっと器が小さめなところが嫌なんじゃないですか。


連絡を取らず時間を空けた方がいいと思います。今はなにかすればするほど彼女は引きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントにそうだと思います‼
あのときは、余裕を持った考えも出来ず、自分の器の小ささを知りました。
今は何をしてもマイナスなので、相手と連絡は取っていません。
期間をおいてまだ好きだったら、ダメ元で告白しようともおもってます。

お礼日時:2017/09/24 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!