10秒目をつむったら…

好きな人と遊びました。結構楽しめて、2人が別れた後、「今日はありがとう!」「また遊んでね!あと気をつけて帰ってね〜」とおくったら、
「いえいえこちらこそ!」「うん、了解!」ときました。私はショックを受けました。
また遊んでねに対する返事がなかったので…
これは諦めた方がいいですかね…

A 回答 (5件)

こんな ちょっとした会話だけで諦めないで下さいね。



気をつけて帰ってね〜

で貴女の会話が終えたと彼は受け取り

了解

で終わらせたのだと思っていますよ。
そうガッカリなさらずに彼に会ってちゃんと目を見て話をしましょうね。

全てを文字だけで判断しようとすると気が滅入りますから。。。

会うこと、
大切ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私は高校生で彼は他校ですが、また遊べるように誘ってみます!

お礼日時:2017/09/22 17:22

は?馬鹿なのかおまえw


語彙能力がねえと恋もまともに出来ないぞ?(;´Д`)
    • good
    • 1

「うん、了解!」


が返事なんじゃないの?
なぜショック受けるのかわからん。
そんなこと(文字のコミュニケーションによるちょっとした行き違い)で一喜一憂するくらいなら、会ってるときに言葉で伝えればいいのにって思うよ。

ま、諦めるのも深く考えないのもあなたしだいだけど。
    • good
    • 3

あまり気にしない方がいいですよ!相手はちゃんと理解していると思いますよ!!諦めなくてもいいと思いますよ!言葉足らずの人もいますから

気にしないであなたの気持ちを伝えてもいいと思いますよ!!
    • good
    • 2

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
不愉快でも、それを相手に直に伝えないほうが良いのではないでしょうか。とにかく対応しないことが大切だと思います。
お二人ならきっと、友達として割り切った付き合いができるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!