【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

気温29度で、この服は流石にあほですか??
秋にも着れそうな色はしてると思うんですが。。

「気温29度で、この服は流石にあほですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

私なら、まだ着ちゃう(笑)


小物や、足元を秋っぽくしてみたらどうかしら?

7分袖だし私は着ちゃう(笑)
    • good
    • 0

寒そう。

    • good
    • 0

代謝の低い人間は寒さに弱い。


代謝の高い人間は寒さに強い。

モヤシに何を言われても、筋力つけろと言ってやればいいです。
私はTシャツ1枚、気温15度で心地良い感じです。
29度で長袖来て寒いとか言っている人の体が心配ですよ。
    • good
    • 0

今の季節でその洋服は無いですね^^;


明らかに初夏~夏の終わり頃のお洋服です。
    • good
    • 0

ホワイトバランスを確認してね

    • good
    • 0

ピンク?


ピンクなら秋色ではないから浮くよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報