プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが総理大臣だったら北朝鮮の問題をどうやって解決したいですか?

A 回答 (9件)

じゃんけん!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番解決しそうな回答をベストアンサーとさせていただきました

お礼日時:2017/09/25 14:06

今のトップは3代目。

信じることができれば、勝手な解釈で納まる。
信じるが唯一の解決法
    • good
    • 1

真剣に圧力かけ続けます。

真剣に全世界を説得します。拉致被害者のことを繰返し訴え続けます。
    • good
    • 2

米中が協力して斬首作戦を実行して、北鮮を中国が主導する新体制に持って行ってくれるようトランプと周にお願いする。

 プーチンには米中による斬首作戦を見逃してくれるようお願いする。
    • good
    • 2

誰が総理大臣になろうがこの問題は解決できません。


中国を筆頭にロシアや韓国を北朝鮮の体制変更に積極的になる様説得していかないと無理ですが、それぞれの国にも
事情があるのでその部分を日本が担保出来るのであれば動くかも知れませんが、日本の国力ではとても担保出来ませんので
結局解決の糸口さえも見いだせません。
韓国が表明した金正恩メタボ野郎斬首部隊の設立に期待するしか無いですし、裏で極秘に支援するぐらいでしょう、出来るとすれば。
    • good
    • 2

真面目な回答をすれば、朝鮮総連を閉鎖し、全ての職員・家族を送還します。


そのくらいの荒療治が必要です。
    • good
    • 2

裏社会のヒットマンを雇って暗殺計画を練る。

スパイを北朝鮮に忍ばせ、勿論多額の金は必要ですが❗
    • good
    • 1

米父が頑張ってくれてるぷん

    • good
    • 1

日本人は曖昧だから解決策はない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!