アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日…彼氏とエッチされた方いますか!?私はしました。最高~

A 回答 (5件)

よかったですね。

(^_^;)
お幸せに・・・。
    • good
    • 2

どんどん仲良くしてください。



うちは、おとつい妻としました。
寝ようと思っておやすみのキスをしたら、
ディープキスをしてきてそのままエッチしてから寝ました。
    • good
    • 0

なにを聞いて参考にしたいのかなあ?

    • good
    • 0

生臭ぇー!


でも、羨ましぃー!
お幸せに。
    • good
    • 2

33歳既婚女で➰す


49歳の彼としましたよ❤
旦那もなかなか気持ちよくしてくれますが、彼も獣みたいで激しくて気持ちいいの!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!