プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とのエッチについて。
先日、彼氏(10歳上52)と旅行に行きエッチしたのですが、彼氏がいけませんでした。
いける時といけない時があります。
私のエッチのやり方が下手かもです。
トラウマになりそうです。
どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたに原因があるのではなくて、たぶん彼の物がふにゃふにゃになりつつあるためダメなのだと思います。

    • good
    • 0

年齢と共にアソコが自然と鈍感になるので


気にしなくていいと思いますよ。

私も近い年齢ですがゴムをつけると途中で
小さくなったり裸の女性を見ても勃起しな
いと思います。
    • good
    • 0

初めから最後まで舌で活動したら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!