アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三ヵ月前、飲み会で知り合った彼と飲み会後に2人きりで会いその日に体の関係になりました。もう会ってくれないだろうなと思ってたのですが、そのあと5回くらい会いました。
いつも私から会いたいと誘っていました。
初めは、もう私たち恋愛関係にはなれないから楽しもうって思って誘っていました。
あたしが会いたい時に会ってくれる関係が心地よかったのですがどんどん好きな気持ちが強くなりました。
女の子はエッチすると好きになっちゃうって言いますよね。。

相手が冷めてるとこがわかっていても追いかけてしまい、反省した結果今年はもう連絡を自分からしないと決めました。

彼から連絡がある可能性はあると思いますか?

A 回答 (5件)

>連絡あった場合、もうエッチはしないよと言って拒んだら嫌われますかねー?


嫌われるとかではなく、その日は不機嫌になるでしょうね。
で、もう二度と会ってくれない可能性はありますね。
もしも彼が貴女の身体目当てならね。
逆に、それで判断つくのではないでしょうか。

なお、言い方は、もうエッチはしないよではなく、しばらくエッチできないよ~、くらいにしておいたらどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
しばらくエッチしないよ
その言葉いただきます☆
確かめる価値ありますね( ¨̮ )

お礼日時:2017/09/24 21:30

連絡はあるかもしれませんね。

エッチできるから。
でも、連絡があったからといって、それ以上の関係になれるとは限りませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡あった場合、もうエッチはしないよと言って拒んだら嫌われますかねー?

お礼日時:2017/09/24 21:10

そういうの向いてないって、曖昧ですね!!


好きならもっと会っていけばどうですか?!
何度も会ってたら情もわきます!!もっと会って引いてみたりしては?!頑張って!!
    • good
    • 1

morさんのことなんで好きにならないんですか?!


5回も会えば告白されないんですか?!私の経験だとその日にして向こうから告白ですね!!もう少し待ったらどうですか?!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実は、LINEのやり取りで「どうしたら近くなりますか?」と私が聞いた時「そう遠くないですよ」と言われてつい、「付き合えるってこと?」と聞いてしまいました。するとすぐに「すみません、そうゆうのは向いてないみたいです」と。

お礼日時:2017/09/24 18:14

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


最初から、好き、付き合いたい、というフィルターにかけて相手と向き合わずに、もう少しリラックスして親交を深めていっても良いのではないでしょうか。
楽しい心地よい時間の共有を重ねていくことが大切だと思います。二人の関係をゆっくり築いて行くという選択肢があっても良いのではないでしょうか。
いい結果になるといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんとにそうですね。2人の関係をゆっくり築いていけるように…
そうなるように信じてます( ¨̮ )

お礼日時:2017/09/25 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!