プロが教えるわが家の防犯対策術!

岡山市内から、蒜山高原まで車で向かいますが、時間はどれくらいでしょうか?

A 回答 (4件)

一般道で約3時間半・・(但し 岡山市内の交通状況で30分程度変わる・・)



高速道路で 約2時間
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/09/26 12:05

詳しい情報ありがとうございました」←いえいえ・・県北産まれで 岡山市に居た事もあったので(笑)

    • good
    • 1

高速道路利用で、岡山道、中国縦貫道、米子道を通った場合は、約1時間半です。



岡山駅から、観光拠点のあるあたりまでのルートと距離です。
https://mapfan.com/map/points/34.666535957785,13 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/09/26 12:05

がんばって、走れば45分で行けるかも? (^_^)v



https://www.google.co.jp/maps/dir/34.6673719,133 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スリープさんありがとうございます。行ってみようと思います!

お礼日時:2017/09/25 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!