電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
バスガイド風ナビ:商標バスナビ、
を立ち上げよう思います、普通ナビの音声案内がつまらないので。
行く先々の風土・歴史、人物の紹介、場所にちなんだ唱歌などを披露、
最後はナゾナゾまで出してくれる。
皆さんのご意見を参考としアプリ開発に着手したいと考えます。
では宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

うーん


とりあえず突っ込みたいのは
クイズじゃなくてなぞなぞなんだねw
それにその答えはどうやって回答するのでしょうか?
選択肢から選ぶ?それなら運転中にスマホを触ることに繋がるとおもいますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解った人は挙手の上大きな声で答えて下さい。

お礼日時:2017/09/25 12:07

運転の妨げになるってことで運輸省から許可が下りないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

霞が関方面は担当が違いまして。
向こうは向うであの手この手やってるみたいです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/09/26 17:31

>解った人は挙手の上大きな声で答えて下さい。


音声認識ってことです?
これまた処理がめんどくさそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ、皆さん今日はどちらから来られましたか?
など対話式で考えていますが、
技術屋は出来ると言っています。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/09/25 13:30

で、何処で使うんや?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん皆さんの車内です。

お礼日時:2017/09/25 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!