単二電池

急なんですけど!

一目惚れしたことありますか?
詳しく聞きたいです!

ちなみに私は小六の時に一目惚れしたことあります!

A 回答 (6件)

今の好きな人が一目惚れです!


お互い頑張りましょうー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~(笑)
はい!

お礼日時:2017/10/06 22:04

一目惚れは顔も全然覚えてないですが幼稚園ぐらいにはしたことあります。



でも大好きだったという気持ちだけは今でも残っています。

覚えていない理由は幼いのもあるんですが異性の好みが急激な変化を遂げてしまったからです。

中性的な男性が今まで良かったのにゴリゴリの男性らしい人じゃないと全然好きになれなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
回答ありがとうごさいます!

お礼日時:2017/10/06 22:05

いいですね!元気いっぱいの明るい笑顔を味方につけてね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

頑張ります~!
回答ありがとうごさいます!

お礼日時:2017/10/06 22:05

あります。


その女性が今のカミさんです。

あの頃は綺麗で優しかったのになぁと今となっては懐かしい思い出です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おぉ~!
美しいお嫁さんを射止めたとなると貴方も相当かっこいいのでは?(笑)

回答ありがとうごさいます!

お礼日時:2017/09/29 22:32

あります。


何度もあります。アタックしましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

はーい!頑張ります!
回答ありがとうごさいます!

お礼日時:2017/09/29 22:33

私は男性ですが、美女を見ると毎回一目惚れしています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!