アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelのフォントについてですが、、、
ExcelってiOS端末でも出来るのは確認出来ていますが、手書き風フォントにしたい場合、PCとは違ってやり方が分かりません!教えてください!できれば早急にお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 【補足】
    アプリでしたらアプリの名前も教えて頂けると有難いです!

      補足日時:2017/09/27 19:53

A 回答 (3件)

ios フォント 追加 で出るけど、、


頑張ってみて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります!

お礼日時:2017/09/27 20:59

ググッとくぐれば直ぐに出てくるよ、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ググッたのですが、端末にはできませんでした。

お礼日時:2017/09/27 20:20

手書きフォント入れないと、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!