アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベッキー、さんまの番組出てるわね。
もうゴールデンは解禁またはさんまの力での出演?
だけど皆ベッキーのことなんて忘れてたし今更不倫タレントなんて普通よね。

A 回答 (2件)

30いくつにもなった独身オバはんを、10台半ばの清純な無垢な少女とでも思っていた人ばっかりみたい。

ベッキーってどうみても、昔は可愛かったと面影のあるオバはんにしか見えないわたしなんですが。あの年で、処女なんて、大体気持ち悪かー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2017/09/28 07:02

>もうゴールデンは解禁またはさんまの力での出演?



 さんまにそんなチカラねぇ~よ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、イワシの力?

お礼日時:2017/09/28 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!