アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の先生が生徒を好きになることって
あるんですかね…?

A 回答 (7件)

あるね

    • good
    • 0

あります。


私の先輩も2人、生徒と結婚しました。

後から、あれは犯罪だ!ロリコン!
などといじられてますが、幸せに暮らしております。

卒業してしまえば関係ありません。付き合うのも結婚するのも自由です。

みんな羨ましいから批判するだけです。
    • good
    • 0

人間だもの。

あると思いたい。
    • good
    • 0

卒業した大学の教授の奥さんは教え子という話だったなぁ。


アプローチの違いはあるけどフランスの現大統領も元々の関係は教師と教え子ですね。

先生が生徒を好きになるのはあります。別に悪いことではありません。
在学中に行動を起こしたら、あるいは気持ちを悟られるようなヘタをこいたら非難されるのは仕方ないことだと思います。
    • good
    • 1

無いです。

ありえません。
万が一、好きになることがあっても言いません。
言って手を出したらクビです。

ニュースでみんな逮捕されているじゃないですか。
教師はそんなことは絶対にしてはいけません。

親の目線で言うと、娘に手を出したらぶっとばします。
最低な先生だと思います。なのであり得ません。
    • good
    • 0

先生だって人間だから、有るかもしれませんけど、なるべく、心情は隠すでしょうね!

    • good
    • 0

あると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!