プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぐーるぐるぐる洗濯しましょ

この歌詞から始まる歌(ふれあい体操)の曲名が分からず困っています…
収録されているCDの名前、わから方お願いします。

A 回答 (3件)

こちらの動画と同じ曲でしょうか?



ぐるぐるせんたくき


「ぐるぐるせんたくき」で検索してみたのですが、
「ぐるぐるぐるぐる洗濯機♪」ではじまる別の曲が出てきてしまい、
動画の曲が収録されたCDにたどりつけませんでした。

私は途中で挫折してしまいましたが、探される参考になれば幸いです。
(動画のことをもうご存知でしたらごめんなさい)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうです!
この曲なんですが、CD音源が見つからなくて(>_<)

お礼日時:2017/10/07 20:17

ふれあいバージョン


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
似てますが、違う曲なんです…(><)

お礼日時:2017/10/07 20:15

たぶんそのまま「ぐるぐる洗濯機」


ちょっと歌詞違うようなので違うかもしれないけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!