アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きします。成人男性の小柄はなんセンチ以下ですか?また女性の高いはなんセンチ以上ですか?ちなみに自分は160cmの男性です、

A 回答 (6件)

170cm未満の男性は小柄だなと思いますね


女性の場合は165cm以上だと思います
でも163cmの女性でもヒールによって高いな、と感じることもあるので個人的な意見に過ぎませんが、、
    • good
    • 1

性格が良く一緒にいて楽しい人なら身長が低くても私は個人的には気にしません!私の旦那もかなり小柄ですから好きになったら気にならなくな

る事だと思います!
    • good
    • 0

男性小柄は170未満、女性高いは165以上くらいかな。

    • good
    • 0

あまり気にする事ないのでは?


だって、ガムみたいに伸びないでしょ?
無い無い症候群より今のあなたの強みを磨く方が得策では!
    • good
    • 0

150㎝台でしょうか?女の人は170㎝以上ぐらいでしょうか?


あんまり、身長関係ないですよ。うちも、主人(157㎝)のほうが、かなり小さいけど、気になりません。
    • good
    • 0

私からすれば貴方より1センチでも身長が下回ると小柄のボーダーラインです。



成人女性は165センチ以上いくのはが高いと感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!