アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装してます、ファッションチェックお願いします

「女装してます、ファッションチェックお願い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 横からです

    「女装してます、ファッションチェックお願い」の補足画像1
      補足日時:2017/09/30 13:15

A 回答 (3件)

同じ風景なのはきっとそこが、撮影しやすいのだと思って見てるので気にしないで下さい(^o^)



休日ですね
では休日パワーズさんの
ファッション楽しみに
こちらのサイトチェックしますね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何時も回答有り難うございます、実はもう一枚ファッションチェック、レディースに載せました、よろければ回答下さいごめんなさいね有り難うございます宜しくお願いします。

お礼日時:2017/09/30 14:43

パワーズさんこんにちは


質問なんですがファッションチェックは
いつアップされるか決められてるのでしょうか?

気になって
ご縁があり3回目ですが
いつアップされるか気になっています。

今回のファッションは
秋なので上を白のゆるふわ系のニットにされると可愛いと思います(^o^)

薄手の上の服は体の線がハッキリ出るので女装には向きませんし
今回のコーデは春をイメージさせますね。

横姿の尻はとても素晴らしいです(σゝω・)σ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます、何時も休日に女装する事です、皆さんいろいろご意見等参考にしたいのでやってます、何時も同じ風景ですよね、ごめんなさい!,,,,,有り難うございました。

お礼日時:2017/09/30 14:05

足の男性らしさを隠したほうがよいかと。

フワッとした長いスカートにして上もピチッとしたのではなく、ダボってしたのにしてみては?ちょっとしたニット系の肩出しのもチャレンジしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます、私的にはニット系からだのラインが出るのが好きです、回答様と違ってますね、ごめんなさい、有り難うございました。

お礼日時:2017/09/30 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!