アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知り合って
まだエッチはしていないけと
相手は体目当てなんだろうな、っていう人がいます。

私は女だからリスクもあるし関係を切らなきゃな、とは思うのですが、
彼氏と半年前に別れて、それまでぎゅっとしてくれたりちゅーしたりする人がいなくなったことにいまものすごく寂しくて

私は処女なのですが、そんな大して知らない好きでもない相手で処女を捨てることはのちのち本当に好きな人ができた時に絶対後悔すると頭の中では分かっているのに
きっと性欲が強いのでしょうね、それでもいいのでは?とか思ってしまう時があって

誰か止めてください。
関係を断ちたいのにいざ断とうと思うとやっぱりいいんじゃないか、という思いがうまれて断てません。

あったのは遠距離だし1回だけで、半年ぶりくらいにキスをして、男性とハグをしました。

私は高3で相手は大3です。
毎日LINEをしていて、2日か3日に1回電話をします。
嘘だろうな、と分かっていてもただでさえ寂しくてしかも受験勉強で疲れた合間に好きとか言われると癒されてしまうんです。

やっぱり関係は断つべきですよね。
半月後が私の誕生日で、プレゼントとかの話も先月からしてくれています。
プレゼントをもらってしまったら別れられなくなるから、その前に会わずにどうにか別れたいです。

長々とごめんなさい…どなたか決心させてください、お願いします。

A 回答 (5件)

ご自分で分かってるんじゃないですか。



その男性とこれ以上連絡を取るのはやめましょう。

自分を大切にしてください。

寂しさに負けないで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

清磁さんの回答を拝見して決意ができました。本当にありがとうございます。
先ほど彼にLINEをしました。
スマホ没収されることになったから連絡手段なくなる、と。
まだ既読はついていないのですが、反応が怖いです。私も設定上既読はつけないで、既読つけずにLINEを見れるアプリを入れました。

逆上ないかだけ心配です。
なんだか粘着質そうだったから…

お礼日時:2017/09/30 17:35

遠距離だし


わざわざ会いに来ない。

スマホ没収と男性に伝えたんですよね

親にバレて怒られて
どうしようもないと

親出しとけば
大概ビビって引きますから

会った方が怖いですよ
何されるかわからないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温厚な感じで連絡手段を断つことができました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2017/09/30 18:46

大変失礼ですが、そういう心の揺れに際して「男性の良さ」を欲して、行動の一部で癒されようとすると、一部の男子はそこだけ頂いて逃走する、という事も考えられます。



万が一そんな事になると、貴女は自分を責める事になる、もう高三なんだから進路のアレコレも忙しい筈、先ずその18才の大事なポイントをこなして、選挙権を持った来年に落ち着いて相手を選ぶ、という考え方が自然だと思いますよ。

自分がその年ならそんな事を言う大人に反発心を持つだろう、と思いながら昭和の父としては嫌がられても一言言おう、と決心して提案するのです。半年位先に、あぁそうか、こういう事をあの遠くに居る親父は言ってたのか、と思って貰えたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。

嫌がるなんて、とんでもないです!
私も相手のそのような可能性は考えていますし、だからこそ関係を切ろうと思い、それを決心させて頂きたいなとおもって相談しました。
だから、このように止めていただけること、本当にありがたいです。
お陰様で先ほど関係を切りました。
本当に温かい助言をありがとうございました!!

お礼日時:2017/09/30 18:45

会わずにどうか別れたいが答えですね。



プレゼント貰う前に
終わらせなさいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校と名前を知られているのが怖いです。
LINEでいきなり言っても逆上とかしないかだけが心配です。
会ったらだめだと思うのですが…

お礼日時:2017/09/30 17:32

目を覚ましなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お陰様で目が覚めました。ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/30 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!