プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、好きな人とLINEしてて次の中間テストの話をしてます。

彼「今回も頑張るかな笑笑」
私「じゃあ負けないようにがんばろ笑」
彼「俺も負けへんでー笑」

となってるのですが、ここで
私「じゃあ負けたらジュースおごりね笑」

とか言ってもいいですかね?!笑
あと、ジュースおごりの他になにかいいのありますか?!

A 回答 (6件)

全然いいと思います!!


いい感じに闘争心煽れてるのでお互いに頑張れることでしょう。
健闘を祈ります
    • good
    • 0

負けたらデート

    • good
    • 0

負けたら手をマッサージしてね!



意識していなきゃコキ使うだけですが、意識している同士ならお互いドキドキです!
    • good
    • 0

きゃー!可愛い会話ですね!


ジュースでも、見たい映画でもなんでもいいと思います!
    • good
    • 0

それ言ってもいいと思います!男の子は、好きな女の子との約束は絶対忘れません!男の子があなたに気があるかは分かりませんが‥。


テストで勝っても負けてもその時飲んだ彼とのジュースは一生の思い出になります!
そうだ、「私が勝ったらなんでもいうこと聞く」とかどうですかねー?
彼とうまくいくといいですね!
    • good
    • 1

キスしかないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!