電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Android7.1.1の画面下のバーのアイコンの配置の編集は出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • アプリとかの下のホームボタンみたいなのです
    乱文すみません><

      補足日時:2017/10/01 20:20

A 回答 (3件)

画面下部のいわゆるナビゲーションバーは、表示設定を変更できる仕様にはなっていますが、標準ではその設定メニューはありませんので、アプリを使用し手を加える形となります。



「Android ナビゲーションバー カスタマイズ」などで検索いただくと、いくつかその手のアプリがヒットします。

一例として、以下を参照下さい。
http://tablet-gadget.weblog.to/archives/24639289 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/03 06:13

補足見ました。

ドラママです。
ホームボタンなどの△とかの三種類ですね?
これは出来ませんね。
    • good
    • 0

電話、アプリなどのアイコンの部分ですか?


出来ますよ。フォルダにする事も出来るし、移動も出来ます。
私はこんな感じで一番使う物を並べています。
「Android7.1.1の画面下のバーの」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!