アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌が上手い人とカラオケに行きたいですか?特に初対面の人とはどうですか?


出来れば理由も合わせて、回答をお願いします。

A 回答 (5件)

私は下手より上手い人の方が良いですね。


聞くに耐えないとか、コメントに困るからです笑

上手い人にはキャー上手~と言っとけば良いし。
    • good
    • 0

歌が上手い人は聞いているだけでその人がよくみえます


自分が下手なことなど忘れますね
聞いていたい方かな
    • good
    • 0

すげ〜上手い人とは行きたくない。

自分が情け無くなるね。
    • good
    • 0

余に上手い人とは行きたく無い。

    • good
    • 0

行きたいです。


歌の上手な人は魅力的な気がします。
聞いていたいですね。
リクエストして歌ってほしいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!