アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生同士でSEXするのは
ダメですよね?

A 回答 (5件)

二人の秘め事にして(中に出してはダメだよ、生理が始まっていたら、妊娠するからね。

外だしだよ)
    • good
    • 0

絶対にダメでしょう。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

勃つのか、開くのか?

    • good
    • 1

法律でダメだったと思いますよ


違ったらすみません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A