【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

きんぴらごぼう
大根と里芋の煮物
白菜と豚肉の塩鍋
ホワイトシチュー

彼氏が泊まりに来た時に
出したら喜ぶのなんだろう?

A 回答 (4件)

こんばんは。


一般的には喜ぶでしょう。
私は涙がチョチョ切れるほど嬉しい。
(全部、好物なので)
彼氏の好物を入れれば、完璧です。
お幸せに!
    • good
    • 1

彼氏の好物はなんですか?



私の彼は納豆が好きで
納豆ハンバーグ食べたことある?という話から

「なにそれ食べたい!」となり、作って食べてもらいました

未だに納豆ハンバーグ食べたいと言ってます(笑

彼の好きな食べ物から
チョイスするのもよいですね♡
    • good
    • 1

寒くなってきたからお鍋かな?

    • good
    • 1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2017/10/04 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!