この人頭いいなと思ったエピソード

恋したらドキドキするって言いますが、ドキドキしない恋はないのでしょうか?

私は気になる人がいます、しかしドキドキしません。
その人はとても気を許せる人で、信頼していて、安心感があります。
声とか話してるのを聞いてると安心するなって感覚です


彼とできるだけ多く話したくて、一緒にいたくて家にできるだけ帰りたくないくらいです。彼に会えると嬉しいです。彼と電話しても話が尽きないし、どんな人か知りたいです。
だけど、ドキドキはしないのでどうなんだろう?と思いました(^^;)

頭撫でられたりすると、ドキ?とはします。

A 回答 (4件)

それは良い恋ですよ。

相手に安心感があって、気持ちが落ち着くのが一番。精神的に繋がっていると云うこと。大事にしてください。
Good Luck !
    • good
    • 0

私も今の彼とそんな感じです。


友達の期間が長かったのか、付き合っていてもドキドキしないです。笑
けれどこの先一緒にいるのは彼しかいないです。
一緒にいて落ち着く、楽しい、何より信頼できます。
これから先を考えるのであればこういう感じの方がいいですよ!
私も頭ポンポンされるとさすがにドキドキします。笑
    • good
    • 0

スキンシップ足りないからかなぁ?


手を繋ぐとかハグとかしてみたら?
    • good
    • 0

これからドキドキしますよ。

あっち触られこっち触られ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!