アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更ながらXファイルにはまってます。ただいまビデオでシーズン6を見て言うところです。モルダーとスカリーに手紙を書きたいのですがあて先をご存知の方教えて下さ
い。その他グッズの手に入る方法など色々教えて下さい。

A 回答 (3件)

X-FILEが好きならまずは公式ページにアクセスしてみてください。


エピソードやメッセージボードなどがあります。
(英語オンリーですが)

参考URL:http://www.thexfiles.com/intro.html
    • good
    • 0

メールを送りたいときは先の回答ページの「contact US」でメールを書くと届けてくれるそうです。



参考URL:http://www.thexfiles.com/intro.html

この回答への補足

出来たらメールではなく手紙にしたいので郵送先をご存知だったら教えて下さい

補足日時:2001/07/05 23:50
    • good
    • 0

Xファイルのグッズですが

http://www.amedesu.com/でいろいろな種類を見かけました。他のサイトでもたくさんあると思いますので検索されるといいと思います。

参考URL:http://www.amedesu.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!