今更ながらXファイルにはまってます。ただいまビデオでシーズン6を見て言うところです。モルダーとスカリーに手紙を書きたいのですがあて先をご存知の方教えて下さ
い。その他グッズの手に入る方法など色々教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

Xファイルのグッズですが

http://www.amedesu.com/でいろいろな種類を見かけました。他のサイトでもたくさんあると思いますので検索されるといいと思います。

参考URL:http://www.amedesu.com/
    • good
    • 0

メールを送りたいときは先の回答ページの「contact US」でメールを書くと届けてくれるそうです。



参考URL:http://www.thexfiles.com/intro.html

この回答への補足

出来たらメールではなく手紙にしたいので郵送先をご存知だったら教えて下さい

補足日時:2001/07/05 23:50
    • good
    • 0

X-FILEが好きならまずは公式ページにアクセスしてみてください。


エピソードやメッセージボードなどがあります。
(英語オンリーですが)

参考URL:http://www.thexfiles.com/intro.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QXファイルで、モルダーとスカリーの顔が二人とも傷だらけになっているエピ

Xファイルで、モルダーとスカリーの顔が二人とも傷だらけになっているエピソードはどれですか?

わりとおちゃらけタイプのエピだと思います。
二人がウンザリした顔で、ほっぺたや額に傷がある写真。
あまり深刻な感じではなく笑いをねらっているような雰囲気です。

Aベストアンサー

第七シーズンの第159話「ファイトクラブ (Fight Club)」だったと思います。

以下wikipediaからの引用です。

同じ容貌と同じ性格をもった二人の女性。彼女たちがめぐり合うと嵐のような騒動が巻き起こる。

内容が少なすぎるので、当方が覚えているものを書きますと最初に男女のコンピ(モルダー・スカリー)を模したFBI捜査官?がある家を訪ねます。
そこで2人の乱闘が始まります。乱闘の原因は上記にも書きましたが二人の女性のせいです。
で捜査をしていって最終的にボクシングだかプロレスだかの会場で会場中が大乱闘になるエピソードだったと思います。(大乱闘になった原因はまた別の要因だったはず)

QERシーズン1で(今更なんですけど)

今ER緊急救命室のDVDをシリーズ1から見直してます。
で、質問なんですが

学生→インターン→レジデント→ドクター
と成長していくのですか?(昔TVシリーズで説明していたと思うのですが、忘れちゃいまして)

それと、シーズン1の次点でERの「ドクター」は誰がいますか?(レジデントではなく)

今更なんですが、誰か詳しく知っていましたら教えてください。

Aベストアンサー

ER面白いですよね♪
制度については何シーズンだったか
確かカーターが解説している巻があった記憶があります

ご質問については、参考URLのサイトが見やすいです
ERファンサイトさんですが、分かりやすくまとめられていると思います
1stシーズンではドクターは居なかったようですね
マークも2ndからのようです(意外!

参考URL:http://homepage2.nifty.com/kotama/er/er.htm

QX-filesのモルダーとスカリーについて

X-filesに関しては初心者です。
先日TVで久しぶりに見たのですが、スカリーに子供がいて、モルダーは失踪?していて…。スカリーの子供は一体誰との子供ですか?またなぜモルダーは失踪しているのでしょうか?
他の回答で契約などの関係でモルダーが出ていないとありましたが、そこの部分のストーリーはどうなっているのでしょうか?

Aベストアンサー

お邪魔します。えと、私も飛び飛びで見ているので詳しくないかもですが、スカリーの子供はモルダーとの子供らしいですよ。それとモルダーは7thの最後で宇宙人に誘拐されてしまい、失踪状態なのです。(実際の事情はモルダーがもっと映画界で活躍することを希望し始めたので契約を続行しなかったそうです。なので失踪したことにして新メンバーを追加。)スカリーはモルダーの意思を継ぎ、地球外生命体や非科学的事件を柔軟に受け止めながら新パートナーと共に事件解決・モルダーの捜索を続けているという設定になってると思います。お役に立てれば幸いです★

Q海外ドラマ24のCTUグッズを販売しているところを都内で御存知ありませんでしょうか?

24のCTUグッズを手にとって見て購入したいと思っております。
通販は多いのですが店舗を見つけることができず質問させていただきました。できれば都内でそろっているところを教えていただければ幸いです。
お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ミリタリーショップのファントムはどうでしょうか?
通販サイトでは24グッツも扱っているので、問い合わせてみると良いかもしれません。
ちなみに都内では渋谷にあります。
ただし、質問者さんが言っているCTUグッツがどういうものか不明ですので参考程度でお答えしました。

参考URL:http://www.phantom-web.com/cgi/cw_catalog.cgi?mode=janl&key=TWF

Q24シーズン1のあら筋をシーズン2から見る人に説明するには

母が24のシーズン2から見ています。そこでシーズン1のあら筋を教えてあげたいのですが、うまく伝えれなくて・・。ネタバレありで(すでにニーナが出てくる所まで見ているし、シーズン1は見る気はないようです)60の母にもわかる簡単な説明の仕方教えて下さい。シーズン2でも出てくる人物の相関図さえわかればいいと思うのですが。

Aベストアンサー

僕も見たほうが楽しめると思いますが・・・

簡単に説明すると
初の黒人の大統領候補の暗殺計画が発覚して
CTUが捜査に乗り出すがリーダーであるジャック・バウアーの妻子が誘拐されてしまう
妻子を助け出し、暗殺計画を阻止するも
同僚であったニーナが裏切り者であり、テリーは殺されてしまう
デビットは一連の事件で大統領当選を確実にするも
政治色の強い妻シェリーとの離婚を決める

まぁこんな感じだったと思います

・ジャック 妻を失ったショックで放心状態、しかしデビットだけは信頼できる部下、命をかけて守る主のような強い絆がある
実際世界の平和より大事なのはキム、娘のことになると我を失う
特殊部隊出身のため銃の腕もあり、指揮能力も高く、機転もきく
ただ非常に短気で、事件を解決するためならどんな方法でもとるという怖い性格

・ニーナ なんとかCTUに潜り込み、ジャックやトニーと関係を持った魔性の女
逃亡のさいにテリーを殺害、現在は服役中
1の事件には手を貸しただけで本来は2の事件のために潜り込んだと考えられる

・トニー 24の一番人気、慎重で温厚な人柄のため無謀なジャックと反発するが
結果的にジャックが最も信頼できる人物になる
ニーナにだまされたことがショックでちょっと落ち込んでいる
ジャックのように強くはないし優しい男だが、頭は切れる
すぐとっかで悩んだり、テンパったりする

・ジョージ・メイスン
出世欲が強く、上司にごまをする典型的なお役所男だが
けっこう優秀でジャックとの仲も長い
正義感の強いトニーによくそのやり方を指摘されている
いちよう現在はCTUチーフだがこんな危険な場所から離れようと思っていた、ダメな男

・キンバリー(キム)
父親のことを心から愛していたが母の死によりショックを受け
父をさけるようになっている、べビシッター?のバイトをしている
性格は父親似なのか自分勝手でキーキー他人を批判する
若いのに勇気はある、24ではサスペンス担当^_^;

・デビット
現在のアメリカ大統領、曲がったことが大嫌いな
超良心的なスーパー大統領、ロマン派でジャックを強く信頼している
実際大統領になるまでの政治的な汚い金の動きはシェリーがやっていたため
デビット自身は無知な部分が多い
キレイゴトを嫌う多くの人間から目の上のたんこぶと思われている、頑固者


ケイトやマイクやリンはシーズン2ほ最初から見てたらわかると思いますね

それでは素晴らしき24ライフを!(^o^)丿。

僕も見たほうが楽しめると思いますが・・・

簡単に説明すると
初の黒人の大統領候補の暗殺計画が発覚して
CTUが捜査に乗り出すがリーダーであるジャック・バウアーの妻子が誘拐されてしまう
妻子を助け出し、暗殺計画を阻止するも
同僚であったニーナが裏切り者であり、テリーは殺されてしまう
デビットは一連の事件で大統領当選を確実にするも
政治色の強い妻シェリーとの離婚を決める

まぁこんな感じだったと思います

・ジャック 妻を失ったショックで放心状態、しかしデビットだけは信頼で...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報