dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して、8ヶ月、30代です。
一年半付き合い結婚しましたが、当時2週間に一回しか会ってなかったので、数ヶ月に一回くらいしかセックスしていなかったんですが、結婚して住んでからは週1、2でするようになりました。子供がほしいので排卵付近は毎日です。
昨日も、この日!という感じで始めようとしたあたりで、私が彼に体重をかけてしまい、彼がかなり痛かったらしく怒られました。
そしたら、私のこれまでの受け身のセックスについても怒られました。
・自分から誘わない
・自分からなにかしたりしない。
・相手が、喜ぶことを考えて動かない
・遠慮してるから、夫婦なのに夫婦じゃないみたい
・正直マンネリしそう
・高校生じゃないんだから、照れとかいらない
とかです。
〔体のこととかはいつも褒められてましたが、体自体にはもう慣れたんだと思われます。)
私は、何度か「どうしてほしい?」と聞いたことがありましたが、そうじゃなく、自分で考えてやれって言われました。
言わないと分からないし、正直これまで付き合った男性は皆、フェラしてほしいと自分から言ってきましたのでしてました。
でも彼は言ってこないから、求めてないものと思ってました。違ったみたいです、、、汗
なんとか怒りをなだめ、ごめんねーと言ってセックスを再開となり、なんかもうしてほしいことは1つだろうと思い、フェラしました。
そしたら、かなり気持ちよかったらしく、かなり満足してました。翌朝上機嫌でした笑
結局、そこなのか?でも、夫婦なのに夫婦じゃないみたいとか言われたのがなんかショックです。
私も、してあげたいと思いつつ、なんとなく受け身でいたのは事実なので、今後は積極的に行きたいと思いますが、、
浮気とかされる前に言われただけよかったのか、最終的には満足してたから嫌われてはないのかなー、
と。こんな夫どう思いますか?

A 回答 (1件)

かわいい旦那さんですね。

• 2