アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下ネタ注意。
昨日、夫とエッチをしました。お互い性欲は強い方ですが最近夫は毎日ジムに通ってランニングをしているようで疲れ果てており私から求める事が多かったです。
それで、最近夫は前よりたたなくなり、本人はランニングで疲れてるからかも。との事。確かにスポーツをすると性欲は減退すると聞いた事はありました。
そんな中、昨日夫にエッチをしようとお願いしたのですがあまりたたず手でたたせるよう言われました。それでもあまりたちませんでした。その時に夫から「最近気付いたんだけど、なんか俺ばかり気持ちよくさせてるよね?!〇〇から気持ちよくさせようという気持ちが感じられない」と怒られました。
その後、そう思われてたのかと思い情けなくなり泣いてしまい「そう思わせてたらごめん。気をつけるね」と謝りなんとか場は収まりました。
私は先月、夫にフェラをした時に喉を炎症してしまい声が出づらくなり耳鼻科に通い、そこから怖くなりフェラをしなくなりました。喉が炎症したのは、夫は仕事から帰ってきたばかりだったので清潔ではなかったのかもしれません。
フェラをしなくなり、それも相まって余計に夫がそう感じたのだと思います。
私は場を盛り上げる為に演技をしたりもして工夫をしてました。イキやすい為、たくさん感じてたので夫もそれで満足してたと私は勘違いしてたのかもしれません。。
夫婦、カップルで男性に対し毎回満足させよう!と自発的に皆さんはエッチをしてますか?
こういった場合、私からはもう誘わない方がいいでしょうか?夫には誘われるのは嬉しいとは言われましたが、実際たたなければ虚しいだけですよね。

A 回答 (10件)

夫婦ならお互いがセックスしたくなってしないとダメです 演技でするのはプロがするもの 気が熟すまで我慢する 旦那はギンギンに妻はベト

ベトに濡れて来るまで
    • good
    • 0

mi39kuさん 夫婦生活でだいじな事ですよね …



たまには、旦那がニヤリとして鼻息が荒くなるような下着とかランジェリーを身に着けてみては …
個々の好き嫌いや、好みも有るでしょうが 。
男はおしなべて、そういうの好きだと思いますよ …

いつまでも、仲良くね …
    • good
    • 3

頑張ります。


お互いに。
    • good
    • 0

勿論

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/07 00:05

受け身と言うなら、待つべきです。

男からすると、真面目な方は分かりませんが、素人のフェラはそんなに興奮しないので関係ないと思う。
いつも誘われてたのに、誘われないと気になって機嫌取ってきますよ。
しばらくは我慢かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり暫くは我慢した方が良いですよね…もしわりとすぐに向こうから求められたらその時は応じた方がいいですかね、、

お礼日時:2018/10/06 23:55

家の中の出来事は全て、主婦であるあなた主導で行うべきです。

もちろんセックスもです。男の喜びは、夜は娼婦で昼間は淑女になれる妻です。これだと男は家の中でストレス解消が可能になり仕事に打ち込めます。これは、男と女の脳の働き方と精神(気持ちを含む)の構造的な問題から、前記のようにするのが一番いいのです。蛇足ですが、フェラをもっと練習して上手になりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私主導ですか、、基本的にエッチは攻められるのが好きなので受け身になってました。やはり怖がらずフェラをするべきですよね。ただ、現状だと私から誘わない方がいいですよね…?

お礼日時:2018/10/06 22:12

したければ何もしなくても、勃ちます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにそうですよね、、やはり私から誘わない方がいいのでしょうか。

お礼日時:2018/10/06 22:10

自分は基本的にはセックスは奉仕活動だと思っているので、相手から自主的にされない限りは前戯は求めません。


例え相手から行為を求められても、こちらがつくします。
なので少し旦那さん、思い遣りが足りてないなぁと感じます。
なのでしばらく誘うのをやめてみてはどうでしょうか?
誘われても、疲れさせちゃ悪いからやめておこう、と言ってみましょう。
やってもらうのが当たり前になると気分も乗らなくなるものです、いつでもできるわけではないと旦那さんが実感した時初めて、マンネリから脱出できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。いつでも出来ると思われないってのもコツですね、参考にします。

お礼日時:2018/10/06 21:15

毎日のようにやるのはキツイとか言うと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。単純にしたくないって事ですかね…

お礼日時:2018/10/06 21:12

まず何才?


マラソン走ったならともかく、スポーツクラブでそこまで疲れないと思います。
やり過ぎ?マンネリで飽きた?
このまま行くとレスになり兼ねないから、話し合ったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫は26歳。私が27歳です。
確かに今までやりすぎたと思います。またマンネリですかね、、確かに私も毎回同じようなエッチだと感じておりました、、話し合った方がいいんですかね、なんと話し合えばいいのか悩みますね。。

お礼日時:2018/10/06 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!