映画のエンドロール観る派?観ない派?

お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは!



お礼ありがとうございます。第2弾は、女性Voで…。

◎Sissel Kyrkjebo(シセル・シルシェブー):「Shenandoah」

 ノルウェーの国民的な歌手ですね!

◎Madredeus(マドレデウス):「Ao Longe O Mar(海を離れて)」
 ポルトガルの国民的なグループです。Voは、テレーザ・サルゲイロ。
https://www.youtube.com/watch?v=NtEcC2zjLWw

◎Nolwenn Leroy(ノルウェン・ルロワ):「Mon Ange」
 フランスのシンガーです!
https://www.youtube.com/watch?v=FSD72x6Zvs4

◎Origa(オリガ):「Inner Universe」
 ロシアの歌姫、今年公開された、この映画に使われたので、聴いた事があるかも?残念な事に、彼女は既に故人です…。
https://www.youtube.com/watch?v=fGPBfbeAh5w


また、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

◎Sissel Kyrkjebo(シセル・シルシェブー):「Shenandoah」
 緑色の光が印象的でした。あの管楽器は何といいますか。

◎Madredeus(マドレデウス):「Ao Longe O Mar(海を離れて)」
 透明な伸びのある声と黒い海が印象的でした。

◎Nolwenn Leroy(ノルウェン・ルロワ):「Mon Ange」
 遠くから砕ける波と砂が印象的でした。

◎Origa(オリガ):「Inner Universe」
 (0:47から)(2:24から)が印象的でした。

お礼日時:2017/10/08 18:40

インスト


Nelson Rangell - "Ajla"

"Sonora"前半口笛で後半ピッコロです。
https://www.youtube.com/watch?v=GXP-LqhDaY8
Yiruma - "Kiss The Rain" "Mika's Song"
https://www.youtube.com/watch?v=imGaOIm5HOk
https://www.youtube.com/watch?v=Jxe8CHpDt64
Dave Koz - "Know You By Heart" "Cinema Paradiso Suite"
https://www.youtube.com/watch?v=1p2kCHcCTAs
https://www.youtube.com/watch?v=DQB-eE3U0pM

女性
All Angels - "Songbird"
https://www.youtube.com/watch?v=xXQYLjoQGdw
Helene Fischer - "Ave Maria"
https://www.youtube.com/watch?v=tjaVL2RqYf0
Hilary Kole - "Room With a View"
https://www.youtube.com/watch?v=YpPA02_osJg
Shania Twain - "When You Kiss Me" スイスでの出産&育児休暇中の幸せ絶頂期に書いた曲。
https://www.youtube.com/watch?v=S88Wit5bNdY
Katharine McPhee - "I Will Be There with You"
https://www.youtube.com/watch?v=X-_r9VXwkP8
Yvonne Catterfeld - "Als Unser Hass Noch Liebe War"
https://www.youtube.com/watch?v=1erzPAeIzFo
Marie Digby - "Jet Streams" 日米ハーフのシンガーソングライター。昨年1月に発表した曲をPVにしましたが、セットではなく自宅です。
https://www.youtube.com/watch?v=AEZ6TnaPUg0
昨年Upしたギター弾き語り版
https://www.youtube.com/watch?v=9reJiDb6w-M
Lizzy Loeb
https://www.amazon.co.jp/Drawing-Lines-Lizzy-Loe …
アルバム通して癒し系。情報統制厳しくてYoutubeにもほとんどありませんが、3/4拍子の"Smells"が一番落ち着くかも。
Gabriela Anders 癒し系ボイス
https://www.amazon.co.jp/BOSSA-BELEZA-GABRIELA-A …

男性
Josh Groban - "Awake"
https://www.youtube.com/watch?v=BlZzv8vxuZ8
Shayne Ward - "Stand by Me"
https://www.youtube.com/watch?v=40H9mpkkaz0
Michael Bolton - "A Love so Beautiful"
https://www.youtube.com/watch?v=t3e6n0iSfEA
Mark Masri - "C'e Sempre Musica" 「いつもそこに音楽がある」という曲
https://www.youtube.com/watch?v=zDPOwTL1sCw
Luis Fonsi - "Seria Facil" Jose Felicianoのカバー
https://www.youtube.com/watch?v=IT6b0u2DA28
Reik - "Fui (Versión Acústica)"
https://www.youtube.com/watch?v=W_d-3-wfgV8

ツインボーカル
RyanDan - "Like The Sun"
https://www.youtube.com/watch?v=Enj4Z_qbTvk
Boyzone - "Every Day I Love You"
https://www.youtube.com/watch?v=6QQQKJJBJOY
Sin Bandera - "Suelta Mi Mano"
https://www.youtube.com/watch?v=Hl5WPB7Xtfo

1/f揺らぎたっぷりな声の曲
Sophie Milman - "Beautiful Love"
https://www.youtube.com/watch?v=CbhQBBKH8B4
Pablo Alborán - "Solamente Tú"
https://www.youtube.com/watch?v=F0rwOsAteXM

応援歌
Chris Mann - "Roads"
https://www.youtube.com/watch?v=w8ij90UTiy8
Leona Lewis - "Footprints in the Sand"
https://www.youtube.com/watch?v=dCsZNalcaXM
Delta Goodrem - "Be Strong"
https://www.youtube.com/watch?v=d1Os9p_fQmQ

子守唄と親から子への応援歌
Kenny Loggins - "You'll Be In My Heart"
https://www.youtube.com/watch?v=-JtxgTNQRA4
https://www.amazon.com/More-Songs-Corner-Kenny-L …
Eric Benet - "Still With You"
https://www.youtube.com/watch?v=5mG83zChgiQ
Nick Lachey - "Another Day Is Done"
https://www.youtube.com/watch?v=RZ7wmsYtEPg
https://www.amazon.co.jp/Fathers-Lullaby-Nick-La …
Collin Raye - "Love Remains"
https://www.youtube.com/watch?v=90VX7DOWsmU
Ronan Keating - "Bring You Home" "Hello Again"
https://www.youtube.com/watch?v=IASg-hSVWdo
https://www.youtube.com/watch?v=OGxAC8z8xSo
Marcela Mosqueda - "The Blower's Daughter" Damien Riceのカバー。素人のシンガーソングライターですが、癒し系の声を持っています。アメリカ人ですがスペイン語で歌うことの方が多い。
https://www.youtube.com/watch?v=cMegOFr2Gqc

結婚式向け定番バラード
Keith Martin - "Because of You"
https://www.youtube.com/watch?v=s0syaLvBjW8
James Arthur - "Say You Won't Let Go"
https://www.youtube.com/watch?v=0yW7w8F2TVA
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2017/10/15 11:59

亡き王女のためのパヴァーヌ



ゴルドベルグ変奏曲 アリア

モーツァルトピアノ協奏曲21番 2楽章
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2017/10/10 20:30

こんばんは!



第3弾は、古い選曲になりますが…、米国のフォーク系男性Voをどうぞ!


◎Simon&Garfunkel(サイモン&ガーファンクル):「El Condor Pasa(コンドルは飛んでいく)」

>あの管楽器は何といいますか。
 南米ペルー、ボリビアが発祥とされる、ケーナという縦笛です。この曲は、ケーナが使われている有名な曲ですね…。

◎Bread(ブレッド):「If」
 米国のフォーク・ロック・バンド。Voは、デヴィッド・ゲイツ。
https://www.youtube.com/watch?v=_0CUJi8l3nI

◎Nilsson(二ルソン):「Without You」
 原曲は、英国のBadfingerというロック・バンドの曲です。マライア・キャリーのカバーも有名です。
https://www.youtube.com/watch?v=esUp2RuTgvw

◎Albart Hammond(アルバート・ハモンド):「For The Peace OF All Mankind(落ち葉のコンチェルト)」
 彼も、米国人シンガーですね…。
https://www.youtube.com/watch?v=hRSPreF317I

◎Randy Vanwarmer(ランディ・ヴァンウォーマー):「Just When I Needed You Most(アメリカン・モーニング)」
https://www.youtube.com/watch?v=yBOQgL731Ac

70年代の曲は、けっこう原題とは関係ない邦題が付けられていました。(笑)

また、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

◎Simon&Garfunkel(サイモン&ガーファンクル):「El Condor Pasa(コンドルは飛んでいく)」
 とても有名な曲ですね


◎Sissel Kyrkjebo(シセル・シルシェブー):「Shenandoah」
 ケーナという縦笛なんですね。


◎Bread(ブレッド):「If」
 この曲の名前は「If」だったんですね。有名な曲ですね。


◎Nilsson(二ルソン):「Without You」
 何かのCMに使われていた気が。


◎Albart Hammond(アルバート・ハモンド):「For The Peace OF All Mankind(落ち葉のコンチェルト)」
 懐かしいですね。秋の曲ですかね。


◎Randy Vanwarmer(ランディ・ヴァンウォーマー):「Just When I Needed You Most(アメリカン・モーニング)」
 繊細な声ですね。とても懐かしかったです。

お礼日時:2017/10/09 18:53

グレンミラー楽団『ムーンライト・セレナーデ』


    • good
    • 0
この回答へのお礼

往年の名曲ですね。

お礼日時:2017/10/08 16:34

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎George Winston:「Autumn」


◎George Winston:「December」
https://www.youtube.com/watch?v=OntIOGej77w&t=124s

◎Keith Jarrett:「The Koln Concert」
https://www.youtube.com/watch?v=T_IW1wLZhzE

◎Iona:「Songs of Ascent」
https://www.youtube.com/watch?v=lIHjkz1KAFQ


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

◎George Winston:「Autumn」
聞いた事ありました。良い曲ですね。

◎George Winston:「December」
良いアルバムですね。

◎Keith Jarrett:「The Koln Concert」
所々、哀愁を感じます。

◎Iona:「Songs of Ascent」
早く起きた朝に、東の窓の向こうを向いて聞きたいです。

お礼日時:2017/10/07 20:05

>とってもお詳しいんですね。


実際、私も弾いてましたから。
オーケストラの弦楽パートって、バイオリン=高音、ビオラ=中音、チェロ・ベース=低音
なんだけど、メロディ(主旋律)は普通、一番高音の第一バイオリンなんだよね。
部活では当然、先輩のパート。
お前らは第二バイオリンの伴奏でも弾いてろ、ってわけよ。
それが楽譜に書いてあるんだからね。堂々とメロディを弾けるわけよ。
ドーパミン出まくりですよ。
それをいかにサラッと、「やる気、あんま無いでーす」的に弾けるかが鍵なんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当事者を御経験された人だけが知っている部分まで教えていただけました。

お礼日時:2017/10/07 15:56

>CMで使われていたことがありますね


この曲はね、聞いてる方はリラックスするんだけどね、演奏してる方は
興奮するんだよ(笑)。
普通は、おいしい部分は第一バイオリンが全部もっていくんだが、カノンだから
第三バイオリンまでおいしいフレーズがまわってくるのよ。
習って、2~3年くらいで弾けるようになるから、学生には人気だよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもお詳しいんですね。

お礼日時:2017/10/07 15:41

①Night And Day/Everything but the girl


②Love in your heart/Kevin Coyne
③September song/Lou Reed
    • good
    • 0
この回答へのお礼

①秋の夜に一人で聞きたく思いました。
②9月の文字がありますね。

お礼日時:2017/10/07 13:53

inner harvest 下記サイトで検索しましょう


https://www.youtube.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Pushkar - Inner Harvestで宜しいでしょうか。

お礼日時:2017/10/07 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報