電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みんなの知らなくてめっちゃいい片想いソング、失恋ソング、両思いソングなどと
恋愛ソング知ってる人は教えてください!

A 回答 (6件)

昔の音楽ですが村下孝蔵って人の音楽が失恋ソングで音楽的にもいい音で心に響きますよー


たまに聞いて涙流してます
    • good
    • 0

    • good
    • 0

みんなが知らないかは分からないですが、「pianissimo」すごいいい曲ですよ。

知らなかったらぜひ聴いてみてください
    • good
    • 0

みんなの知らなくての基準がわからないですが、メジャーで発売されてないということなら、美少女ゲームの歌にかなり沢山あります(小声)

    • good
    • 1

「みんなの知らない曲」・・・


やっぱり昔の曲になってしまうかな(年配の人なら知ってるけど(笑))。
片想いソングなら、久保田育子さんの「夢色ヒコーキ」とか。
    • good
    • 0

「知らない」という意味では昔のものですが 「太田裕美」の「心が風邪をひいた日」の曲は 素敵な かなしい恋愛ソング がおおいです 


代表作は「木綿のハンカチーフ」。(しかもシングル盤とLP盤ではちょっと違うのですよ)
私は「袋小路」が好きです。
 Youtubeなら      でどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!