dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

広島と静岡の遠距離恋愛は可能?

A 回答 (5件)

本当に好きだったらどんなに離れててもいけますよ!遠距離で無理なら結果、近距離でも無理ですよ!


遠距離が辛いから別れるとか、お金がかかるからとかで別れるとか多いけど、結果それまでの気持ちってことですよそういう人達は。本当の意味で自分の思ってた気持ち以上に好きならどんな事でも耐えれる。こんなこととか綺麗事とかいう人もいるけど、本当に愛して好きで大切な人って思えるなら自分も犠牲にできる。自分より相手の方が大切だから。別れる人は結果自分の方が大切だから別れるだけですよ。
    • good
    • 0

人それぞれ



東京ーカナダの遠距離恋愛を成就したやつも居るし
東京ー神奈川の近距離恋愛が破綻したカップルもしってるし
    • good
    • 1

のぞみ号の通過駅である静岡から広島にはどのように移動するのでしょうか?


クルマだとかなり厳しいですよ。

静岡より「ひかり」で新神戸。そこから「のぞみ」で広島。
あるいは、神戸とか大阪で合流でいちゃつくのかな?

遠距離に必要なのは、信頼、時間、オカネです。
特にオカネが最重要。
信頼も時間もオカネ次第です。
月に往復の新幹線代と宿代を確保できるなら遠距離可能と思います。

「地獄の沙汰も金次第」
とか言いますが、恋愛においてもこれです。
愛情なんかで遠距離はできません。
お・か・ね、が必要です。

さらに、別れる場合を考慮して
オカネは折半である事。
払わせたり、払ってもらうのは、絶対にやってはいけません。
貸し借りが生じると、恋愛は恋愛ではなくなります。
互いに資金がある場合にのみ遠距離に挑戦すべきです。
    • good
    • 0

遠距離はつらいよ!寅さんより。

    • good
    • 1

愛があれば可能です!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!