アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い初めから、遠距離恋愛て破局率高いみたいですが、皆さま体験ありましたら教えて下さい。
 福岡と東京の遠距離です。
年齢は20代後半同士です。

A 回答 (1件)

知り合って相手が東京に就職したので 朝一の新幹線であいに行き最終でかえって次の月は相手が来るという事をしていましたが給料の大半が消えていくので彼から別れようと言われました


私が結婚するまで僕も結婚せずに見守るからと言ってくれました。
私はその後きっぱりと縁を切り、出会った人と結婚しましたが、私の女友達とずーっと連絡を取り合って、職場の上司の娘と結婚 不倫して左遷されたそうです。
ろくなもんじゃなかったんだとわかれてよかったと思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!