電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達にバートンのパーカーをプレゼントしようと思っています。商品の下記アドレスを見るとサイズチャートがあるのですが素人の私にはいまいち分りません。身長168CMの女性に適切なサイズはS・M・Lのどれでしょうか?
http://www.burton.com/Burton/gear/products.asp?p …

A 回答 (3件)

でしたらLがいいんじゃないでしょうかっ?


適切かどうかはわかりませんがスノボッコでしたらラフな感じぐらいがやっぱかわいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/11 09:06

私は170センチです。

私は、バートンだと確かSがギリギリだった覚えがあります。ですので、Mでいいと思います。私もそうですが、背が高いうえにダボダボの服をきるとだらしなくみえてしまいます。それに最近は、ジャージ系でもジャストサイズがカワイイとおもいます。参考になると嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。

お礼日時:2004/10/11 09:07

えっとその子がどんな普段またはそのパーカーをどういう風に着るかによると思います。


だぼっと着るならL。普通に着るならM。
168センチの女性って結構スタイルいいですよね。
小さめ、またはジャストサイズはかわいくないような気がします。
年齢にもよりますけど。

参考にならなくてすみません・・・
補足説明もらえるとうれしいです。
年齢とか活用用途とか。普段の格好とか。

この回答への補足

年齢は21で、スノボに出かける時に着てもらえたら・・・と思っています。スノボ大好きっこです。

補足日時:2004/09/12 12:03
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!