天使と悪魔選手権

一時、恋愛感情があったものの付きあわなかった男性からSNSで繋がりたいと言われ、しぶしぶOKしたのですが、色々あって、その男性には他に彼女ができました。なのでSNSで繋がっていると新しい彼女にも申し訳ないし、私もキッパリ絶縁したかったので、彼から彼女が出来たと聞いた瞬間友達削除しました。彼はまさか友達削除されるとは思っていなかったとは思いますが、それっきり連絡を絶ちました。で、それ自体は全く問題ないのですが
先日、ふとその男性のSNSを見てみたら、公開設定で投稿していた記事が見えなくなっていました。
彼は割合SNSに自分の情報を公開することになんの抵抗もない人のようで、多くの記事を公開していたし、後から公開設定を変えたりしない性格だったので驚きました。
やはり、こういうのって何となく私に見られたくないとか、意識しての行動なのでしょうか?
友達を辞めた人に見られようが見られまいが関係ないと思うのですが・・・

A 回答 (2件)

他の理由があるんじゃないですかね。


彼女に頼まれたとか、そういう理由で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女には私と二股かけていたことは秘密だと思うな。。。(笑)
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/09 20:14

彼の意思で、そうしたのです。


友達でいようとした貴女から振られたようなものですね。

男性は意外とプライドが高いですから、振られた過去を消したかったのではないかと思います。

貴女の、その潔さに驚かされたのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

どうなんでしょう?
潔く去られると、変な未練が残るんですか?
私(&私の友達)のSNSは覗きにきているようです。

お礼日時:2017/10/09 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!