最速怪談選手権

男性に3つ質問です。

よく、彼氏とセックスしている時に
気持ちい?と聞かれるのですが、気持ちいと思ったら気持ちいと言っても良いのでしょうか…。
自分から、そんな事言うと引かれると思って凄く気持ち良くても、聞かれないと言えません。聞かれた時に答えるのだけでなく、男性は気持ちいと言って欲しいものでしょうか?

二つ目は、男性はイク時だけが気持ちいのですか?
彼は、イク時以外にも言ってくれますが、男友達が男はイク時しか、気持ち良くねーよなと話していたので、私だけが気持ち良くて彼は気持ち良くないのかとすこし不安になりました。

3つ目は、男性がイク時はどんな感覚ですか?
また、彼女がイクと引きますか?それとも、嬉しいものでしょうか…。

質問の仕方が下手ですみません。

A 回答 (3件)

男性です。



まず一つ目。
気持ちいいと言って欲しいと思います。
男の人は女性を気持ち良さがらせる事で満足感を得ます。ですので気持ちいいと伝えた方が喜びます。
また、普段そういうことを言わない女性が、口にする方が喜ぶものです。
「言うのが我慢出来ないくらい気持ち良かった」という事になりますので。
逆に言って貰えないと、あなたのように不安になります。
「もしかして自分はあまり気持ち良くできていないのではないか?」「下手なのではないか?」ってね。
だから言ってあげた方が良いと思います。

次に二つ目。
たしかにイク瞬間が一番気持ちいいですけど、そこに至るまでの行為中だって十分気持ちいいですし、またそうなるようにプレイをするのが楽しいんです。
「イク時だけしか気持ち良くねーよな」というのは、「そのセリフを言った方がやり慣れている感が出て格好いい」と思っている若い人が良く口にするセリフです。
若いうちは特にイク事だけを目的にしますから。

三つ目。
男はイク瞬間、頭の奥が真っ白になって一時的に思考回路が停止します。
そして復旧までに多少の時間がかかります。
ですので、イッた直後は普段と完全に同じではありません。
「なんか出すだけ出したら冷くなった感じがする」と良く言われるのはこの復旧時間によるものと思われます。
ですから優しい目で見てあげて下さい。
また彼女がイって彼氏が引いたという話は聞いたことがありません。
逆に彼女がイったほうが満足感を得るのが普通の反応です。

ですので、あなたは「気持ちいい」と言った方が良いし、きちんとイった方が良いと私は思います。
その方が彼氏は喜びます。
    • good
    • 3

どんな人とする時も大前提として相手に気持ちよくなって欲しいのは男女問わず思い描く事だと思います。


ましてや男の場合は自分のモノで勝負してる気持ちが強いので、「気持ち良い」と言ってもらえると認めてもらえた気持ちになり、嬉しいと思います。

自分は男なので挿入中の女性の気持ち良さが分からないのですが、想像するに女性よりは男の方が気持ちよくないのは事実だと思います。失神したり気が飛ぶような感覚は女性にしかないと思いますし。
ただ、セックス中の心地よさは同じです。
男も幸福ホルモンを感じながらセックスしてます。
女性はイク姿を見られる事を恥ずかしいと思われるかもしれませんが、男としては嬉しい限りです。誰にも見せれない恥ずかしい姿は彼氏さんだけに見せても良いのでは?2人だけの空間で2人だけの行為なんですから。
素敵な事だと思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!男性の気持ちが少し分かり、ホットしました。

お礼日時:2017/10/10 22:19

①気持よいのなら「気持ちいい」と答えてあげてください。


 もしくは照れながら「そんなの恥ずかしくて言えない」とか「知らない」とか...w
 要は彼氏に「気持ちいいんだな」って思ってもらえればOKです。
 逆に「気持ちよくないのか...」と思われると彼氏自身や気持ちが萎える方向へ進みますので。

②イク時だけというのは間違いです。
 射精する瞬間がピークであって、そのピークに向けてジワジワと気持ちよさが上がっていきます。
 いった後も持続する女性との違いは男性は射精後は一気にさめます。
 
③イク瞬間の感覚を伝えるのは難しいですねぇ
 体全体が反応する女性と違い、男は「尿道を精子が通過してるぅぅ」って感じでしょうかw
 男はチンコですw
 チンコしか反応しませんwww

 女性がイクのはうれしいです。
 俺がイカせてやったぜって達成感ですね。
 既婚の私は嫁さんをイカせてからが自分自身の快楽の時間です。

エッチはコミュニケーションです。
言葉でなくとも何らかの意思表示をしないと一方的なものとなってしまいます。
お互いに楽しく気持ちよいエッチが出来きるよう頑張ってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧に回答ありがとうございます!
彼にももう少し自分の気持ちを伝えて上手くコミュニケーションを取れたらと思います(*^^*)

お礼日時:2017/10/10 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A