プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紹介されて10回ほど会っている男性に、お祭りに誘われ、最近お祭りに行きました。

たこ焼き食べる?と言われ、
うんお腹すいたー、と、たこ焼きの屋台の場所に行き、何個買う?と言われ、1パックでいいかな。と言ったら、なぜか彼が財布をしまい、わたしがお金を出して、そのたこ焼きを半分しました


謎です


どんな神経してるのでしょうか

20代です

A 回答 (7件)

それまでのデートは、?全部彼氏が出してたのかな?たまに、貴女が出してくれてもいいかな?って彼氏は思ったのでは?そういう事が積み重なると破局の原因になります。

気になったら、その場で、ねえ!半分出してよ〜とか言えるようになって下さいね。
    • good
    • 0

もっと、おもしろエピソードがありそうで気になります‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう無いですね、、、(笑)
単なるケチなら分かりますが、普段の食事代は彼が7割くらい負担するときがほとんどですので、、、。

引きましたね、

お礼日時:2017/10/10 14:07

ほんと。

。どうしちゃったのかな??

2パック買うなら出そうと思ったけど、1パックならご馳走になっちゃおうって思ったのかな?

それにしても、何か言ってくれないと???ってなっちゃいますよね
(⌒-⌒; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謎です!
しかも普通に、ごちそうさまも何も言わずに食べて正直腹立ちました。。。たかが、たこ焼きですが、夫婦でもないので、いきなり財布をしまわれ、謎です、、

お礼日時:2017/10/10 11:12

1万円札しかなかったのかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

財布中身を見てませんでした、、

お礼日時:2017/10/10 11:12

まだ、付き合ってないなら、止めたほうがいい。

いやー、日本一セコイ男だぜ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セコイのはいやです、、

お礼日時:2017/10/10 11:12

セコい。

自分で「食べる?」と誘っておいて財布出さないのってタカられたとしか。。。ジュース買ってくれたりしてたら分かるけど。
たこ焼き程度ですら、奢らない男は嫌だなぁ。なんか全てにおいて、みみっちい気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌ですよね?
出張先から、150円くらいのお菓子は買ってきてくれましたが、たこ焼きのほうが高いです笑

お礼日時:2017/10/10 08:28

すみません。

ちょっと笑っちゃいました‼
お金足りなかったんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、コンビニで、酒買ってたのでお金はあったはずです、、

お礼日時:2017/10/10 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!