プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜイケメンはブサイクを馬鹿にするのですか?好きでブサイクに生まれたわけではないのに、好きでこんな人生を選んだわけではないのに、イケメンはたまたま容姿が良かっただけなのに、なぜブサイクを馬鹿にする権利があるのでしょうか?そもそもブサイクが存在しているからこそイケメンというものが存在しているのに...
なので、感謝される覚えはあっても、馬鹿にされる覚えはありません。ブサイクを馬鹿にする者は消えろ。

質問者からの補足コメント

  • 内面ブサイクは女性と親しくできるのに外見ブサイクは女性からお断り...
    同じブサイクなのにずるい!!!!
    自分も恋愛してみたかったなぁ(/´△`\)

      補足日時:2017/10/10 17:05

A 回答 (8件)

ねこをみて可愛いって思うのと一緒なのかもしれませんね

    • good
    • 1

別に世の中のイケメンが全員ブサイクを馬鹿にしてるわけではないと思いますよ。

それだとプロ野球選手は全員野球下手な人を馬鹿にしてることになりますし、東大生は全員高卒以下を馬鹿にしてることになります。違う人もいるはずですよ。
    • good
    • 2

イケメンはブサイクだった経験が無いのでブサイクなあなたの気持ちが分からなくて馬鹿にするんです。

ひどいですよね
    • good
    • 1

イケメンは性格がブサイクなんですよ

    • good
    • 1

人を馬鹿にするのは、イケメンと言っても容姿のみ整っている人のような気がします。



そのような人は、3日で飽きられてしまう人だと思いますよ。
    • good
    • 1

イケメンの皆が皆ブサイクを馬鹿にしている訳ではないと思いますよ。


私はブスですが美人に馬鹿にされた覚えはありません。

あなたはブサイクなことで卑屈になり過ぎてはいませんか。その卑屈に思う方がブサイクな気がします。
感謝される覚えはあっても、馬鹿にされる覚えはありませんの言葉も捉え方が変です。
何でイケメンがブサイクを感謝しなくてはならないのでしょう。
ブサイクをイケメンより下に見ているのは、あなた自身ではないでしょうか。

イケメンの人も心が卑しい人がいます。その方がブサイクに感じますよね。

私はブスでも、あなたの様に卑屈になったことはありません。
多少美人を羨ましいとは思いますが、思っても仕方ないことなので諦めています。
それよりブスでも話し上手で誰とでも気さくに話して、多くの友人を持つ友達を羨ましいと思います。
    • good
    • 1


https://www.youtube.com/watch?v=Bhkn6LM7YMY

あなたはこの人を愛せますか
こころから平等な気持ちで接することができますか
    • good
    • 0

イケメン?そいつ違うやろ。

近くにいる女子を馬鹿にする奴、イケメンって言う?

相手が馬鹿なだけ。絶対頭がイかれてる。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています