アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の若者(20歳以下)ってみんながみんなエッチに興味があるんですか?ドラマとか本とかでクラスメートはみんな経験済みとかよく聞くんですけで、ほんとに現実はそうなのですか?僕は中2です。将来、そういうことに興味をもつことはいいことなんでしょうか。
そしそうなら日本人はみんながみんな変態と言うことでは?(言い過ぎだったらごめんなさい)
もし彼女ができて、その子はエッチに興味があるかないか言ってはいないとしても、積極的にやってくのってありなんですか?

A 回答 (3件)

ただそれは通過点しかないし女子は若いとそんなにはエッチ好きではないと思います。

ただ彼氏さんを繋ぎ止めるために行為に及んでる可能性があります。
変態はその行為になにか付け加えないと行えない人ですね。
    • good
    • 1

みんな変態で片づけていいんでしょうか?


その変態たちの変態行為からあなたたちが生まれているのですよ。
相手が積極的でなければやらないほうがいいですけど。

あと大概みんな童貞です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうきましたかっ!
確かにそうですねw

お礼日時:2017/10/13 11:49

セックスしたいなんて


動物としての本能なんですから
別になにも変じゃないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!