電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチの時触らせてくれない彼の心理

彼と付き合って1ヶ月たちます。
エッチの時に、私の体を沢山愛撫して可愛がってくれるのですが、
フェラやキスはあまりさせてくれません。
私から彼を触ろうとするのはあまり好まないようです。
今まで付き合った方は、フェラや私から触る行為を強く求めていたので、とても不思議です。
男性的に、これはどういう心理なんでしょうか?
ちなみに今の彼はとても尽くしてくれるし、本当に優しい人です。

A 回答 (4件)

相手を貪る行為が不埒なものと捉えてる人だったりしますか?


自分がするのは構わないけれど、愛おしい相手にそういう淫らな事をして欲しくない。と矛盾のように思えますがこんな考えな人もたまにいます。

フェラはするけれどクンニはしないで。汚いの見られたくない。など。

質問者さんがフェラや奉仕する事で自己興奮を煽りたいのであれば真面目にお願いしてみては?
    • good
    • 1

結婚26年のおじさんの意見でごめんなさい。



男も色々です。
私もフェラはして欲しくない方です。
彼女(妻)が上手とか下手とかではなく、そこに(その行為に)関心が無いというか何というか(^◇^;)
ただし、愛撫で乳首をソフトに舐められると何とも言えない感じになります。

男はそれぞれですよ(^ ^)
二カ月三ヶ月と良い関係が続く事を願います。
    • good
    • 0

S か M の違い! 貴方が喜ぶ姿が見たいのでは?



人生いろいろ!島倉千代子の歌!参考に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど。確かに彼はSだと言っていました。
普段とても優しくて、少し自信がなさそうでちょっとMっぽいなとも思ってたのですが、
Sだと断言してました。
喜ぶ姿が見たいと思ってもらえるのは、とても嬉しいです。

お礼日時:2017/10/13 18:45

>フェラやキスはあまりさせてくれません。



大切な人のために取っておきたいのでしょう。
本命は別にいるということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は女性と付き合ったのは高校生の時に1度だけで、数週間で振られてしまったそうです。
私と出会って半年くらいですが、私が全く振り向かない状態でもずっと想ってくれていて、ようやく付き合った形です。
付き合ってる今もとても尽くしてくれて、本気なことが伝わってきますし、結婚も前向きです。
別にいるとはあまり考えたくないです。。

お礼日時:2017/10/13 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています