プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生男子です。
僕には中学校から付き合ってる彼女がいます。
通っている高校は違います。
進学校なので勉強でなかなか会えないことが多いけど、なんとか時間を作り定期的に(2ヶ月に1回程度)会っています。
関係はキスまでいっています。
二つ質問があります。
一つ目は、
エッチをするのに最適場所はどこですか?
やはりラブホがいいのでしょうか?
自分の家は訳あって、ダメてす。
彼女の家では何回か遊んだことがあります。なので多分使えるとは思うんですが・・・相手の親がいる時もあればいない時もあります
普段は忙しいので、夏休みなどの長期休暇の時しようと考えてます。

二つ目はエッチすることを事前に伝えておいた方がいいのでしょうか?
当日にいきなりだとかわいそうとも思えるし、かといって、事前に電話やラインなどで、誘ってドン引きされるのも怖いです。もし事前伝えるなら、どのように伝えた方がいいのでしょうか?

以上です。

もちろん避妊のためにゴムはつけます。
エッチしたい理由として、シンプルにやりたいというのもあり、普通に経験を積みたいからです
なるべく経験したことが、答えてくださると幸いです

A 回答 (5件)

まずは相手と挨拶を交わす・・・くらいのことから始めてみませんか。


相手と自然に挨拶交わせるようになれたら、段々とお話できるような関係になっていくのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

事前に相手の意見を聞かないとはっきり言ってレイプだから。

    • good
    • 1

色々悩みなさい!彼女が受け入れてくれればよし!


それが原因で降られたらダメだったのでそれを踏まえて次の恋を頑張れー!
少なくとも他人の意見で彼女を悲しませるより。
自分で彼女を大切にしたいと考え抜いた末の結果なら彼女はわかってくれるよ!
だから、慎重にねf(^^;大切な人ならセックスをあせる必要はない、やりたいだけなら論外!
    • good
    • 1

出来ればどこでもいんじゃね?って考えもあるけど、家とかの方がいいよねぇー。

そういうモーションかけてからイエスかノーか聞いてみればいいんじゃないかなー。
    • good
    • 0

彼女を愛しているから抱きたいのではないんですね。



ただやりたいだけ、普通に経験を積みたいだけなら、お金さえ出せば、いくらでもありますよ。

ただ君の欲望だけで彼女を傷つけることのないように願うばかりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!