プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性がふと胸がときめいてセックスしたくなる相手(遊び相手でも)は、イケメンですか?

A 回答 (5件)

いいえ、体型重視です。

    • good
    • 0

顔ではないですね


雰囲気と
思いやり
    • good
    • 0

そんな事自体ない。

    • good
    • 1

そうだね…遊びなら尚更イケメンだよね。

    • good
    • 0

その通りです!笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!