アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンパについてです。私の場合、外に出た時間にくらべてナンパされる回数は少ないです。今までで話しかけられたのはたまにです。覚えてないけど10回あるかないかくらいだと思います。しかし、これは毎回思うのですが、ナンパしてくる人に付きまとわれる時間が多いんです。最初に、ねぇねぇみたいな感じや、よっ!みたいな感じで話しかけられて、私は無視します。そうしたらついてきて、よかったら友達にならない?みたいな感じで始まって、私は無理と答えて無視してますが、ついてきます。これが1番嫌です。ねぇねぇーお茶だけでいいから!って感じで、他の子はナンパされる数は多いけど、すぐ男の人がまたね!ってなるのに、私はナンパされる率は低いけど、長く続くので、めちゃめちゃ怖いです。どうしたらナンパしてくる人から逃げれますか?

A 回答 (8件)

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

大声で奇声をあげる

    • good
    • 0

あなたが相当可愛いんだと思います。



ナンパ師といえども駆け出しから敏腕まで幅広いです。

駆け出しは可愛すぎる子には声かけられないからちょいブス~普通が射程範囲になります。

敏腕は普通~可愛い子が射程範囲になります。

そして敏腕は粘りがすごいです。

無視されてもほぼへこみません。

だから回答は「駆け出しからは声を掛けられず敏腕のみから声を掛けられるから」だと思います。

どうしたら逃げられるか。

ひたすら無視してください。

それしかありません。

心臓が強ければ「まじで迷惑邪魔」って言うのもあり。

敏腕が粘るいうてもずーーーーと無視されたらそのうち諦めますから。
    • good
    • 0

真っ直ぐ前を見て歩みましょう。


きょろきょろ、して居る様に見えたら、相手に誤解されます。

ナンパされるのは、される方にも多少、理由が有ります。
普段から、毅然と、態度で、友人とは、打ち解けて、話しましょう。
    • good
    • 0

逃げてるじゃん

    • good
    • 0

ナンパされたらホーホーとフクロウの真似する

    • good
    • 0

フクロウの真似参考資料


    • good
    • 0

一言も返さないことです


前だけを見て早歩き
付いてくる存在自体も消してください
返事をしたり
気にしているそぶりが少しでもあれば付いてきます
付け込まれる隙がありすぎなんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!