アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性からの「今バイトから帰ってきた」というLINEは返信がほしいのでしょうか

それともただの報告でしょうか?

A 回答 (4件)

ただの報告であり、言葉の繋ぎです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話を続けたいと思ってくれているのでしょうか

お礼日時:2017/10/15 08:53

どうしてそんな事を報告する必要があるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないです。バイト仲間だからということもあるのでしょうか

お礼日時:2017/10/15 08:53

お疲れ様と言ってほしいんだろうけど、男性の思いと、女性の思いにずれが有ったら、さみしいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですか??
LINEを続けたいのでしょうか?
私の好きな人からのLINEなのですが、ずっと続いているんです。
相手にも気があるのかな、ただ優しいだけかなとわからなくなるので質問したんです。

お礼日時:2017/10/15 08:52

言葉を変えて、同じような質問してるよね?



その人のラインがうざいなら、返事しないでいたら?

わざわざバイト帰ってきた!なんて報告要らないよね。
スルー出来ないなら、
スタンプのみで。
それだけで、いけそうな内容でしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。うざいわけではないんです。
私の好きな人からのラインなので相手にも脈があったら嬉しいなと思って質問したんです。
私の好きな人なので、自分からスタンプだけで終わらすことは出来ないのです。
相手もスタンプだけで返ってきたことはありません。

お礼日時:2017/10/15 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています