dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は電動ガンを買おうと思っています。
APS Phantom Mk1 フルメタル電動ガン DEか、
APS FMR MOD1 ライフル [レッドドラゴン] 電動ガンにするか迷っています。この2つのメリット、デメリット、機能性、射速、おすすめなどを教えてほしいです。後どちらもサイレンサーをつけれるかも知りたいです。よろしくおねがいします。

「私は電動ガンを買おうと思っています。 A」の質問画像

A 回答 (1件)

両方とも持ってました

海外製エアガンで値段もお手頃な割に
ポイントを抑えた造りで悪くないメーカだと思います(個人の感想です)

初速、機動性共に「普通」です
レッドドラゴンは結構な長さです。取り回しは難が有るでしょう
特徴として無駄にオリジナルメカボックスな為、細かな部分で
他のM4系パーツと互換性が有りません

レッドドラゴンのストックは固定の為、バッテリーがめんどいのと
黒いの只のスポンジなのでサバゲーで使用してたら直ぐダメになりそうな所でしょうかね

14ミリ逆ネジなので一般的なサイレンサー、ハイダー等は普通に付きます

マガジンは一般的な物と比べ細いです。ロックが掛かりにくいエアガンも有るでしょうね

因みに一回使用して分解した為、長期の使用は行っていませんが
メカボックス内やパーツ見ると良い作りしてると思います(作り手の愛を感じる)
ヤフオクやネット通販でメーカー純正パーツも手に入れやすいですし
デザイン気に入ったら買って損は無いです
    • 0